1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: えび

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 1

買い物

IMG_7852_convert_20110731174400.jpg


久しぶりの更新です
朝から喉の調子が悪く今は涙目になり体がだるくなって咳も出て来ました。
風邪引いちゃったか

今日は奈良県の熱帯魚ショップ行って来ました。


水槽の小型ファンが潰れてて気づかないまま水槽の温度を見ると27度で
下がってないのに気づき調べるとモーター回ってない
3年も使えばそりゃ駄目になるね…


IMG_7839_convert_20110731171258.jpg

コトブキのファンを買いました。
後ADAのCo2ボンベも無くなったので買いました。
後は衝動買い(笑)フルビックの餌と冷凍赤虫
フルビックの餌は以前から試してみたかったので今回買ってみました

IMG_7840_convert_20110731173936.jpg

早速空けて見ました。
中身は炒めたひき肉みたい(笑)
匂いは…煮干しみたいな感じ。

IMG_7854_convert_20110731174206.jpg

与えてみると早速寄って来ました。
が、餌が軽いので持ち逃げする固体達
団子を楽しみにしてたんですがあちこちに持っていくので団子は出来ませんでした(笑)


IMG_7859_convert_20110731174617.jpg IMG_7851_convert_20110731174244.jpg

餌はばらけてくれるので稚エビにもしかり行きわたてます。
純フルボ酸を添加した有機栽培ケールを使用してるそうです。
ケールの繊維などもそのまま入ってました。


IMG_7858_convert_20110731174438.jpg

別の水槽。
こちらも散らばっていろんな所で食べてます
まぁ団子になってないのでなんとゆうか…まぁしっかり食べてくれてます。

以上






Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

紀州えび

Author:紀州えび
紀州えびブログへようこそ!
レッドビーシュリンプのブリーダーを目指して日々頑張ってます。

最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazonサイドバーリスト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

