1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: えび

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 1

明日はエビ友の会!

暑いでも外は凄い風

水換えをしながらの更新。どうも紀州えびです



いよいよ明日、岡山でエビ友の会が行われます

あっと言う間に日が過ぎてもう明日です早いまだ心の準備が…

午前中は明日お世話になるガリガリさんと連絡をとりその後、駅に行き明日の新幹線の乗車券をゲットしてきました

IMG_7823_convert_20110716160257.jpg

車で行こうとも思いましたが運転して岡山着いて疲れた状態だとエビ友の会でハッスル出来ないので楽して行く事

にしました。

乗り換え大丈夫かな…田舎人なので駅で迷ってそう(笑)

さて明日の準備するかなぁなんか遠足へ行く気分だ

では今日はこの辺で





Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます

Comments

おやつは300円までですよ
お土産は上限ないですからね〜

新大阪は以前といっても10年近いですが月1くらいでいってましたが、何度いってもわからなかったですよ

都会の駅はわかりづらいです
明日は気をつけておこしくださいね

楽しみにお待ちしておきますね・
ガリガリさん
バナナはおやつに入りますか(笑)
もうすぐでそちらに着きますので
お迎えお願いします(笑)
先日はありがとうございました!^^
バタバタしていてあまりお話が出来なかったのですが
ぜひまた遊びに来てくださいね!(遠いですが^^;)
お待ちしています♪
Re: タイトルなし
こちらこそありがとうございました。
ぜひまた行かせてもらいますv-411

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

紀州えび

Author:紀州えび
紀州えびブログへようこそ!
レッドビーシュリンプのブリーダーを目指して日々頑張ってます。

最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazonサイドバーリスト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

